箱男探検記

青森県在住の箱男が、私生活と県内の探検記録を紹介する、興奮あり、箱あり?のわくわくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜の花フェスティボー

20070708155609.jpg


結構前に行った菜の花フェスティボーでの一枚
  1. 2007/07/12(木) 22:55:55|
  2. 箱の外
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

恐山

20070708155925.jpg


ちょっと前に恐山に行って来ましたので、掲載。
  1. 2007/07/09(月) 02:35:32|
  2. 箱の外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

線路下の・・・

20070426030249.jpg



野辺地駅周辺にて涼しい場所を発見。
そこでパシャッと一枚
  1. 2007/04/27(金) 03:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サーベイ茨城



↑紺色なんですねぇ~

久々の更新です。
先日実家に帰った際に本屋に寄ってみたならばこんな本を発見!!
サーベイ・・・の、茨城?!
ええぇぇ。
最初は、色が違うんでサーベイ青森のパート2かなんかだと思いましたけど、はっきりイバラキって書いてるんですハイ。
いつの間に出てたんだろぅと思いつつもちゃっかりその手にはサーベイが握りしめられてて(笑)即買っちゃいました。
他にも、サーベイ北海道やら京都やら沢山ありましたが、(けっこうでてるんですね)何かとゆかりの深い(前に住んでたりしてたし、知り合いが住んでるので)茨城のを一冊だけ購入しちゃったですハイ。
まだまだ種類があるかも知れないので、いろんな本屋に行って探してみよっかなって思っちゃいました。
  1. 2007/04/26(木) 03:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八食

20070313073817.jpg

↑とてもとげとげしいですな。

八食センターに出かけたらば、こんなのに出会いました。
妙にかわゆいとげとげです。
  1. 2007/03/13(火) 07:30:24|
  2. 箱の外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

箱年齢 22歳               箱置場 青森県

Author:箱男さん
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ランキング

ポチクリして下さると非常に助かります。 東北地方人気BLOGランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

